ブログトップ

愛車の査定額が知りたい

[2015-08-06 11:00]

自動車の査定相場はこちらでチェック

自動車の査定相場

長年お世話になった愛車を手放すことになったとき、どうしても気になるのが「査定額」ですよね。大切に乗った車だから、できれば少しでも高額だと嬉しい……。そんなときは、見積もりに出す前にこちらのサイトで愛車の買取下取の査定相場をチェックしてみることをオススメします。

サイトでは国産自動車メーカーの取り扱っている車種一覧が掲載されていて、「年度別 査定額/新車額比のグラフ」が見られるのでとっても便利なんです。「年別/型式別の買取下取額」もチェックできますし、何よりそれぞれの車種についての解説が載っていて、車が好きなんだな~って感じがとっても好印象です!

「査定額はどうやって決める?」などのウンチクネタなども充実しているので、車ファンは一度覗いてみて損はないと思いますよ~。