ブログトップ

はじめまして

[2014-03-04 18:24]

このブログに立ち寄ってもらってありがとうございます。

iwasa、21歳。某大学に通う大学4年生です(^_^)

趣味は雪国育ちということもあり、スキーです。

でも、スキーは冬しかできないので、夏に出来る趣味を探してます。

大学4年になって、学校にいくことが少なくなったので、余った時間を使ってこのブログを書いていこうかな☆って思っています(^-^)

基本的なテーマは「バイトについて」書こうかなって思ってて、今が飲食店でバイトしてるからサイト名を「大学に進学して飲食店で働きだしてから感じたこと」ってしてみました☆

でもよく考えたら、バイト変えたらこのタイトル合わなくなっちゃいますよね…

なので、もしかしたらサイト名とブログの内容が合わないことが出てくるけど、そこは深く追求しないで、優しい目で読んでくれたら助かります(^_^;)

んでは、これからiwasaのことをどうぞよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

おすすめ